ゴージャス感漂うビジューネイル✨ - ルヌーラ
  • ゴージャス感漂うビジューネイル✨

    2024年6月28日

    ビジューネイル

    思わずうっとり・・・

    いつまでも見つめていたいビジューネイル!

    グレーのマグネットの上に薄い紫のカラーを重ねて藤の花を思わせる淡い色合いに、ところどころに金のミラーでアクセントをつけました。

    親指とくすり指はグレーのマグネットの上に、パール、シェル、ミラーを使って煌びやかなビジューネイルに!!

    まるでお姫様になったようなゴージャス感を演出。

    ビジューネイル

    ビジューという言葉には、フランス語で「宝石」という意味があります。

    ビジューネイルはキラキラの宝石を指にまとっているような豪華さで幸せな気分になれちゃう女の子の特権ネイル。

    ストーンやパールなどを乗せると一気に華やかな指先になります。

    特別な日でも特別じゃない日でもテンション爆上がりになれるビジューネイルに挑戦してみませんか。

    ルヌーラTotal Spa 

    880-0925

    宮崎県宮崎市本郷北方2311-9

    0985-89-0202 

    株式会社 フリーエッジ